2016/07/12 17:05

「ひとつかふたつでこと足りるときに、大量の物など必要ないのです」
MARGARET HOWELLが現代の浪費社会に警鐘を鳴らしているように、ワンシーズンで捨てられていく洋服が増え続けたら。

ものに対する向き合い方をちゃんと考えていかないとな、とKINFOLKを読むようになって強く思うようになりました。
ものも大切な人と同じように大事に大事に付き合えたら素敵ですよね。



本日は、マニッシュなスラックスをご紹介致します。

何度かインスタグラムのコーディネートでアップしていたのでご覧頂ていた方も多いかと思います。


ゆったり落ちるリラックス感漂うシルエット。

サラサラとした肌触りの良い生地で程よい伸縮性が着心地抜群です。

シンプルな仕立てですが、ウエスト周りの綺麗なシルエットや裾のもたつきなど計算したかのうような女性らしいフェミニンさもプラスされたバランスの良さが魅力的な1枚です。









virgin wool tapered pants