商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパック、レターパックのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/19 02:14

《台風の為11/17に延期》


代々木上原にあるRelaxation and beauty salon、

faye botanica

organic のものNaturalなもの。 
生活に心地よいものを。  
日常にて "ふっ"と力が抜けるものを。

"ふぅ。"と呼吸が深くなる場所。


サロンのオーナーさんがnoelvintageでworkshopを開催致します。


天然の好みの香りで  fabric fragrance mistをつくるwork shop。

Aromatherapy(芳香療法)の考えを元に、30種以上の天然精油からお好きな香りをブレンドし、  
ご自身だけの  fabric fresh and fragrance  をつくります。

ベースはナチュラルな消臭成分やorganicエタノールを使い、  
衣類に色写りしない精油を厳選して使用。  
爽やかな香りからバルサム、フローラルな香りまで。  

お好きにブレンド頂けるので、  衣類についた皮脂や汗の匂いなどは消臭し、  好み香りが香ります。

30mlなので、持ち運びもできるので、 
 いざ、消臭したい‼︎  という時に便利です。 

 "香り" 
 "自身の好み" 
 "自身の嗅覚"  
と向き合い、
大切なお洋服や洗濯が難しいが長く使いたいもののためのmistを作りましょう。

ーーーーーーーーーー
【満席の為受付は終了しました。】
10月13日(sun) 
11:30〜  
15:00〜  
1名:4000yen  
(mistをお持ち帰り&秋にぴったりなお茶がつきます)  
時間:約2時間  
場所:二子玉川 noel vintage    
ーーーーーーーーーー
【満席の為受付は終了しました。】《予約制》  noelvintagejp@gmail.com  かInstagramDMまでご連絡下さい。
※ご希望の皆さま全員にご参加頂けるよう2部制となっておりますが予約状況によっては早期に締切らせて頂きます。

お友達やお子様と一緒に、もちろんおひとりでも、五感を刺激してくれる香りについて是非学びにいらして下さい!