商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパック、レターパックのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/06/14 20:16



432MARKET vol.16
【日時】 
6月18日(土)12:00-19:00
6月19日(日)10:30-18:00
【場所】
BPガーデンシティ南船場
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-4-6
TB博労町ビル5階

★ENTRANCE 500円

※いつもと違う会場となっております。
お間違えのないようお気をつけてくださいませ。


コロナ感染防止対策に関しての注意事項
①ウイルス感染の可能性のある方、少しでも体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
②ご来場時のマスク着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
③混雑時は人数、時間制限をさせて頂く場合もございます。ご協力、ご理解頂けますようお願い致します。
※オープン時間前の早くからのお並びは避けて頂きますようお願い致します。
④できるだけ少人数(お子様を含まない・大人2名様まで)のご来場にご協力のほど、宜しくお願い致します。

ご不便お掛けいたしますが、何卒ご協力頂きますようよろしくお願い致します。
また、その中でもみなさまと楽しい時間を過ごせたらとても嬉しく思います。


また今回は関西初
@homecomingveganbakedgoods さんの焼き菓子も
いくつか販売させて頂きます。
veganとは思えないとってーーも美味しいお菓子です。
お楽しみにしていてください。


※お洋服に関する問い合わせは、個々のブランドにお願い致します。
※駐車場はございません
※混雑する場合もごさいますので、お子様お連れの方はお子様から目を離さないようお願い致します。